プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目
スポンサーサイト

久し振りの更新は大変でした
更新の仕方もデジカメも少し不安なくらいさぼったので
迷ったけれど スタートしなくちゃな~

昨日 久し振りにデジカメもって庭に出てみました

先日娘が使ったデジカメ 「そのままで花は綺麗に撮れるのかしら?」
情けなくも そんな感じでした

頑張った成果は・・・12,1,27 003

            12,1,27 002

            12,1,27 001

昨年めぐっぺさんに教えていただいた ハマシマさんで購入のクリスマスローズたち。

撮ったはいいけれどUSBが見つからなくていると・・・
娘が使って部屋に置きっぱなし~


膨らみ始めたクリスマスローズ(庭植え)、
            12,1,27 005

取り込みも手探りだし サイズを間違えて撮ったから編集が大変で 

最後は 雪が降ったら 喜んで庭駆け巡る?
無理そうな我が家のワンコです

             12,1,27 016

日中はお日様が出て陽射しが暖かだったのに
三時を過ぎたらとっても冷たい風が吹き始めて震えちゃいました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/251-e2b99bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

