プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

デジカメに苦戦中
今朝は久し振りの地震でした

日々、全国各地で頻繁に起きている地震に家族と怖いね~と話していたけれど
徐々に近くなってる? 
また 家の中の危険なところのチェックが必要です(片付けですが・・・)

今日も少しだけ練習を・・・と。
これは昨日の画像

昨年めぐっぺさんに教えてもらった ハマシマさんで購入したセミダブルのホワイト
ゆきさんのお庭のダブルに憧れて買ったけれど 開いたら少し物足りなくていました

編集が一度にできないくらい大きな設定で撮ったし

12,1,27 004

もともと上手でないけれど
撮るのも編集も勘が戻ってこなくって・・・

今日はもうこんなに開いていました

12,1,28 015

違う花のようだわ~
最近はお気に入りです!

コメント
No title
ブログ復活おめでとうございます。

たま~に更新されると安心します。
[2012/01/28 23:10] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
祝復活(笑)

前の記事の3株が今年購入したやつですか?
今年はオープン日から開花株が多くて、選ぶのがとても楽しかったです。
楽しいけどお金の都合にも悩みましたけどね(^^;
11時くらいまでいましたけど、すれ違いだったかしら?
真っ白のお花、私も1株欲しいと思っています。
妥協なしで、自分の思っているものに出会うまで探しますわ~。
[2012/01/30 17:45] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]

No title
v-4博多の華さんへ

有難うございます
これからも不定期でしょうが 頑張ってみます
[2012/01/31 11:29] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-4めぐっぺさんへ

有難うございます
仕事の方も今年は少し順調で気持ちに余裕できたので
始める気になれました

オープン日、v-231を探したけれど居なさそうだったので
「きっと開店に来てもう帰られたと思っていました」
すれ違い位の時間だったと思います
私もハウスの中 行ってみましたよ~e-454 
初心者の私はしっかり咲いていてくれないと
解らないし欲しいものばかり・・・
手にとって値段を聞くと、なぜか高いものばかりで断念しました

*妥協なしで・・・がまだできません

色々知っていくと、欲しいものばかりなんですもの~
今年は品評会も出かけてみようかな?
目標で~す!

[2012/01/31 11:45] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/252-aeeb8a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

