プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

ラビットビオラ他

昨日、インフルエンザにかかったと メールしてきた息子
今日は誕生日なのに・・・

大流行の兆しですから、手洗い、うがいをしっかりしたいと思います
買い物にはマスクしますよ!

今日は編集にひと工夫?
なんて・・・まだ思い出す段階です

パーセンテージを小さくするだけでいいじゃん!
なのに怖くてできなかった私 

ところが UPできない!
またまたあせって 四苦八苦の結果何とか取り込めて・・・

12,1,31 001

子孫を繋げられた ラビットビオラ(4株のみ)

12,1,27 011

自分で蒔いた ビオラは3種 でも少ししか生き残っていません 
ようやく蕾が見え始めました

入口の花壇は 今回もこぼれ種や種蒔きしたもの

12,1,31 004

サポナリア、背の高いシレネ、ノースボール、勿忘草、ブルースター、ネモフィラ
ストロベリーキャンドルと桃色タンポポが少々

12,1,31 003

ネモフィラも蕾が見えるようになってきました

コメント
No title
夏にハムを頂いてお礼も出来ずにすみませんでした。

春になったらペチュニアを送ります。〔勝手に・・・〕

ビオラの種は、捨てるほど取れているのでまた送ります。
ちょっと進化していると思います。
[2012/01/31 23:14] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-4博多の華さんへ

めぐっぺさん経由での頂きもののお礼だったのですが
気を使わせてすみませんでした
ぺチュ、リベンジも失敗し、自信ありませんが楽しませていただきます

ビオラも・・・楽しみで~すe-454
[2012/02/01 11:04] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/253-49e54be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

