プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

お庭便り
冬は寂しい我家の庭で~す
左手前の梅が咲いて 緑が茂る春からは お隣のアパートも見え隠れ・・・
今年は大きな木を少し切ろうかと思っています
お金かけられないので自分で手入れできる範囲に 

12,2,16 008

寒い日が続いたけれど すこしづつ春めいて咲きだした梅
12,2,16 005 12,2,16 006


地植えのクリスマスローズも・・・
12,2,16 001 12,2,16 007
このくらいに膨らんだ蕾たちが 沢山見られるようになって来ました
12,2,16 002  こぼれ種たちも沢山でてきてま~す

12,2,16 004 
開花はこの子、古いので大株 毎年沢山咲いてくれます

今日は1日PCの前で頑張る日
寒いので夕食はおでんにして
ストーブの上で煮込みながら頑張りま~す!



コメント
No title
庭が立派ですね~
我が家は、造園屋さんに作ってもらってたんですが、毎年手入れにお金がかかるので自分で切りました。
なので今は荒れ放題・・・長い目で綺麗にしていこうと計画してます。
[2012/02/17 20:45] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
家の中から撮りました~
変形の庭なので、広く見えたかも・・・e-348
我家も最初だけ(実家から来た大木と石の配置のみ)業者に頼みましたが
後は自分でやってます
育ってきて、いらない木もあるんですがなかなか切れなくています


[2012/02/20 14:53] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/256-08d8945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

