プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

何とかなったわ 今日のところ・・・

夜になって 風が強く いつもの時間

              ガーデニング1 173

今日も母のデジカメ片手にお庭を散策
1番良い時期を逃さないように・・・

大好きなハンバーグでご機嫌をとって娘に教えてもらわなくちゃ・・・
夕食後 心の叫びが届いたかしら
沢山のアイテムもって 教えに来てくれました

何とか取り込み完了
今年はじめて 終わるまで切らずにおこうとしていたけれど
                              散らすのは忍びなく 最後はで。

ガーデニング1 168   
                            ガーデニング1 167                      
  黄色は2種類あったようで・・・
ガーデニング1 165     
                                    今夜は初めてのバラのおふろ 
                                    効能は・・・?良い香りに浸ってました

明日は 久しぶりに 母におねだりされて・・・
「余命1ヶ月の花嫁」 見に行ってきます
コメント
クレオパトラ
大きいラグラスですね。

カメラが・・・可哀そうに。カメラもママも。
ホンノちょっぴりなのに・・・水に弱いのね。

バラのお風呂・・・クレオパトラね。

娘が欲しいわ~。

[2009/05/13 08:18] URL | roserobe #- [ 編集 ]

おはようございます
薔薇のお風呂なんて素敵~♪
良い香りに包まれて、身も心もリラックスできそう・・・。
今日はメンテで我が家にも入れません。
だから家事もはかどりそうです。
また午後から覗いてみてくださいね~♪
[2009/05/13 08:50] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

憧れのバラ風呂
お早うございます。
いいな~・・お風呂に入れるほど咲いているのですね?
いい香り??入りたい。

家のバラは 香りがなくてつまらないものが多いのよ。
旦那が選んだバラだから 仕方ないけど
次は私がかおりで選んで買おうと決意。
でももう植える場所もない。

お母様と映画 楽しんできてくださいね。
[2009/05/13 09:21] URL | らんらん #- [ 編集 ]

おはようございます
起きてからくしゃみ連発で苦しいわ~(>_<)
誰か噂してるかな?
ポトスいい色ですね♪我が家はいたってノーマルな物しかない しかも伸び切ってるし そろそろ植え替え&キリ戻し
しなくちゃーーーーーー

そちらではお花も人も今が1番過ごしやすいのかな?
梅雨がありますものね
花粉症の方は辛いか(^^ゞ

バラのお風呂~なんて優雅なんでしょう~
子供たちと一緒に入るから お風呂タイムはリラックスタイムでは無く 戦場のようよ(ーー;)
[2009/05/13 09:25] URL | nai #wWBBS1sM [ 編集 ]

今ごろは
昨夜の薔薇の香りのまま 映画ね
あれさ ドキュメンタリーのご本人の時に観ちゃってね
神様って時々ある特定な人間に大きなメッセージを持たせてこの世に送り出すんだナァ
なんて思って観ていたの 太郎さんとちえさんの会話が痛くて 痛くて 涙も出ない位真剣にみたの
映画では きっと号泣よね

PC持つべき者は娘って事で
怖い位の先生ならOKよ
ついでに前回使い物にならなかったソフトをアンインストールしてもらってね
そう言えば分かるから
薔薇がどんどん咲いているみたいで
来年への思いが募るね~~
[2009/05/13 09:44] URL | ake #klcj.0UQ [ 編集 ]

Re: 泣いてきました
v-354rrさん
> 今 帰りました ランチしてe-348
> 出かける時にそうでもなかったのにすご~く暑くなって・・・
> 次の苗の植替えの準備のつもりだったけど くじけてしまいそうe-444
>
> 初めてのばら風呂はなかなか良くて はまりそうですv-218
[2009/05/13 14:11] URL | バルト ママ #- [ 編集 ]

こんども泣けたわ
v-354らんらんさんへ
愛読書(趣味の園芸)読んでたら e-257
今年は最後まで咲かせてあげるつもりだったのに
バッサリ切りたくなって・・・1つ良い香りのがあるので
混ぜて 浮かべてみました e-446 
びっくりするほど 香りが満ちてましたね~

私も植えるとこないけど 機会あれば香りで選ぶかも・・・v-221

[2009/05/13 14:21] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

3人ですもの・・・
> v-354naiさ~ん
> 梅雨はもう少し先だけど 田植え準備始まってるので
> v-535の合唱も始まりました ホントにうるさいの!
>
> 私は子供が小さい時には バラも育ててなかったし
 2人でも大変だった  大きくなってもそれなりに・・・
 
> どこも 同じよ~e-454
> 貴方ならできる!楽しんで~e-463
[2009/05/13 14:32] URL | バルト ママ #- [ 編集 ]

結婚式のシーンで・・・
v-354akeさん
今日はお休みでしたね?
私もTVでみたけど 本人のはかなり辛かった記憶ある
映画では結婚式へ 太郎さんのご両親が着たり
「いなくなったら 渡して・・・」のビデオ見てる時のシーンは
v-406でした

10種類のメモリーカードに対応とか メモリーアダプターとか
一度に教えられても 覚えきれないよ~v-409
また知恵熱でそう・・・
[2009/05/13 14:47] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

メンテの意味が・・・
v-354anaさん
こんばんわ~
帰宅後 休憩しながらチェックしても メンテの意味わかってなくて・・・
お返事も書いたつもりでいたわe-258
あちこち行ってきたら要約解りました
なんて 自信ないけど・・・e-456
朝スイッチ入れたら 繋がらない・・・これがメンテ中?

バラ風呂はまりそうですv-410
[2009/05/13 21:01] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/26-49f40861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

