プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

春ですね~
雨も上がって陽射しが暖かな日はとっても嬉しいです
12、3、19 001
先週お天気つづきで草取りや畑仕事したら体がガタガタで
マッサージ行ってきました

ほんとはまだ終ってなくて やりたいけれど
慣れない力仕事は 体をだましながら・・・

スタミナだけはしっかり付いていますが!
12、3、19 006
二週続けて 日曜は食事会でした
姉の孫の誕生会、 焼肉、寿司、焼き鳥・・・
昨日は甥(弟の子)の高校卒業、大学入学のお祝いで蟹パーテイー

正月も全員集まれないので 
次は何時になるか 楽しみ待ちましょう~
12,4,4 006
なんて・・・ 先月終わりに更新の準備したままの記事でした

ところで、どこかで流行ってますかね~? 
月末に娘が会社でインフルエンザもらってきてしまいました
初めの2日 高熱にも負けず出勤したけど 「もしや?」と受診。
「効かないかも?」と処方されたタミフルを3日飲んだら 副作用が出てしまい
その後は自力で何とか回復させたんです

2ヶ月で4kくらい太ってしまった私は栄養足りていたのでしょう
今のところ大丈夫そうです
 
そんなことしてたら、4月に入って~相変わらずの毎日ですが
昨日の台風並みの風はほんとに怖かったです

我家は咲きだしている花たちもたいした被害なく済んでホッとしています

唯一悲しかったのは 今年3つしか蕾のない 黒椿
枝が細いこと、花が大きく重いこと、結果咲ききらずに落下してました

12,4,4 011

長くなりましたが 今日もお庭便り
お花たちを見てあげて下さ~い!
12,4,4 008 12,4,4 007

12,4,4 005 12,4,4 010

花壇の勿忘草も咲きだし その他も蕾が膨らんできています
続きは 後日にしますね 

  

コメント

風の被害が無くてよかったですね。

テレビのニュースは酷いニュースばかりですから・・・心配でした。
[2012/04/05 22:24] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/262-8980b80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

