プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

娘に誘われて・・・
昨日はカメラマン&子守でお出かけしてきました

近隣の町のイベントへ

富士山を眺めるパノラマロードでの菜の花&桜まつり

12,4,15 002

道沿いの約300本の桜と遊休地1.9㌶に植えられた菜の花

この遊休地、夏はひまわり、秋はコスモスだそうです

その頃 また見に行きたいです

12,4,15 004

富士山に近いということで 桜がまだ見ごろでした


第一回目の開催

食べ物の模擬店などもあり来場者もなかなか・・・

ステージでの式典後 様々な企画があり

          12,4,15 006  

12,4,15 005 12,4,15 010

二ヶ月前からフラダンスを習い始めた 娘と姪も初ステージです

2回ついて行っただけのチビちゃんもレイをかけてもらって

ママたちをチラチラ見ながらだけど上手に踊れたので・・・

地元新聞に載ちゃいました~ 12,4,15

少し肌寒いくらいだったけど 楽しい1日でした 

娘達の目標は・・・いつかハワイで踊りたい?



コメント

>娘達の目標は・・・いつかハワイで踊りたい?

楽しそうな目標・・・見に行ってあげてください。
[2012/04/17 05:17] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]


綺麗なところですねぇ。
富士山が見えるなんていいねぇ。
こういう道をウォーキングしてみたいわ。

ステージの写真、まるでうちの夫みたい。
ベースの方に親近感を覚えました(笑)

いつかハワイで踊りたいという夢が実現しますように!
[2012/04/18 08:41] URL | anastahsia #- [ 編集 ]


こんにちは
富士山の近くなんて良いですね。
桜と菜の花、とても綺麗だろうな~

娘さんフラダンスを?
いつかハワイで踊るなんてステキなお話だわ。
きっと実現させてね。楽しみにしてます~
[2012/04/18 13:22] URL | ゆき #- [ 編集 ]


v-2博多の華さんへ

ハワイはいったことのない娘なので意気込んでいます

もちろん私もいきますよ~

 
[2012/04/18 23:42] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


v-4アナスタさんへ

あまりにも田舎で 実は驚いたんです

当日は曇りで 富士山は顔を出してくれませんでしたが
かなり長~い桜並木でしたので
お天気よければ気持ちよくv-231走れたと思います

やっぱり生演奏は いいですね


 
[2012/04/18 23:47] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


v-4ゆきさんへ

それほど縦長の県ではないのに
桜の開花にかなり差があるのに驚きました
みごとな桜並木でした

私もハワイに同行したいので 
夢が実現できるよう 応援しなくっちゃ!です
[2012/04/18 23:50] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/268-d479d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

