プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

アレルギーに悩まされる日々
開墾作業は数日中断しているのに筋肉痛はとれないし 
年々 回復に時間がかかってしまうのも 老化なんでしょうね
「せめて歩く時は背筋を伸ばして!」と心がけています

アメリカハナミズキが咲き始めました
9年前、家を建てたときに購入したもの

そして、6年前拾ってきた実を蒔いたら発芽して
売られている苗くらい育っているのが数十本
「畑の周りにでも植えようか~」と母と話しているところです

12,4,19 004

あまり考えずに場所決したけれど満開の時の赤白のコラボです

12,4,19 005

バラの蕾も膨らみはじめています(ナニワイバラ)

12,4,19 006

こちらは オルレア
今年はこぼれ種で沢山の苗が育って楽しみです

12,4,19 002

イチジクにも可愛い実が・・・
親指ほどの極小ですが 皮まで食べれる美味しいイチジクで~す

12,4,19 003

ヤマブキ 鮮やかな黄色で目が覚めます

12,4,19 009

昨日姉の家でジャーマンアイリスが沢山咲いていてショックでした
友人宅では芍薬がほんとに綺麗だったし・・・
我家はすべての花が今年は遅いように感じます

気長に待ちま~す











コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/269-be93a947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

