プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

娘のデジカメに変更
保存し忘れ 書き直しで疲れた~

映画行ってきました
急な母からのお誘いでしたが・・・ 「余命1年の花嫁」

娘も同じくらいなので 考えるところありましたよ
ドキュメンタリー 見てたし・・・
結婚式に反対していた 彼の両親がきたり
TV放送しなった分の 彼女のビデオレターを見ている場面

(皆さん検診受けてますか?)


帰りには もちろんランチ 
今日は  映画の半券でドリンクはサービス
(美味しいのよ  そこのアイスミルクテイー)

帰宅の頃にはかなり暑くなっていたので 
ブログチェックしながら休憩   

庭いじりより 良い子でお留守番できた ガーデニング1 198 の散歩が先かな~
おいていった日は かなりご機嫌悪くて・・・

土手でタップリ遊んであげました








そうそう 娘が あまり使わないからと デジカメ 貸してくれました

昨日 蕾がふくらんできたーと思っていたのに

ガーデニング1 188   ガーデニング1 208
                                            変化が早いわ~

蕾は まだまだ あるけれど
あっと言う間に  ピエールさんも 開いてしまって・・・

           ガーデニング1 185

ミニバラも 
ガーデニング1 205
      
叔母から頂いた 夢乙女? も。           

                         ガーデニング1 202


タチアオイを移植して ヒメシャラの邪魔になってる桜を剪定
「桜切るバカ」とは言いますが・・・いらない桜よ~
今日は この辺で辞めときました









  

コメント
おはようございます。
映画好きの私だけど、この映画は観てません。
というか観られないんですよ。
こういう悲しい話しは苦手でどうしても敬遠してしまうんですよね。
特に若い人の死は辛いです。

検診は毎年受けてますよ~。
今年もそろそろ行かなくっちゃ!

ピエールさん、綺麗ですね。
蕾もまん丸で可愛いわ。
夢乙女?まるで私のような花だわ~^^
[2009/05/14 10:13] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

No title
お庭はお花が沢山ですね。
緑豊かな中にお花があちらにもこちらにも・・・毎日楽しい。
たまには映画も…優雅な生活。
rrはお花のお世話で変哲のない生活ですよ。
[2009/05/14 12:01] URL | roserobe #- [ 編集 ]

こんにちは♪
バルトママさん こんにちは♪

この映画はテレビで内容しりましたが
涙涙ですよね。
検診は毎年受けたほうが良いですね。
ワンちゃん かわいい~~。
バルトママさんが帰ってこられると喜ばれてるでしょうね♪
ピエールさんもミニバラちゃんも綺麗ですね~~。
最近薔薇欲しい病にかかってしまってます(笑)
またこちらで綺麗な薔薇を見せてもらったのでいっそう(^▽^
夢乙女、名前も可愛いお花ですね~♪
[2009/05/14 12:21] URL | りえ #8l8tEjwk [ 編集 ]

こんにちは
映画・・悲しそうですね。
こういうのって涙でぐちゃぐちゃになるから(顔が・笑)余り見に行けないです。
ピエールの花が見事に咲いてますね。
綺麗だわ~。このバラずっと前から憧れてるの。いいな~
ミニバラもいよいよ満開になりそうね。
楽しみだわ。春っていいね!
[2009/05/14 14:01] URL | ゆき #- [ 編集 ]

No title
v-354アナスタさん
こんばんわ~
昨年 旧友、今年息子の親友と癌で入院
関心持たずにいられない私です。

ピエールさん 今年は最後まで咲かせようと思うけど
まだアーチの届く範囲なので 周囲が茶になり始めて
切り始めましたv-398
[2009/05/14 20:39] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

Re: No title
> v-354rrさん
> こんばんわ~お花は生き物ですもの 
> 毎日 心込めてのお世話で 
> さぞ 喜んでおられることでしょう
>  お花も rrさんもお幸せねv-411
[2009/05/14 20:43] URL | バルト ママ #- [ 編集 ]

No title
v-354りえさん
こんばんわ~
私もまだまだ欲しくなっています
だって 皆さんのバラが とっても美しいんですもの

今年も病気で 葉が落ちて・・・ 
悲しい日々の私ですv-409
[2009/05/14 20:48] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-354ゆきさん
こんばんわ~
ピエールさんはまだアーチのうえまでいってないけど
今年沢山咲いてくれて 最後が白っぽいこと知りました
ミニバラ赤は4年目 黄色とおそろ・・・
なかなか 気に入ってますv-415
[2009/05/14 20:56] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/27-e93a1247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

