プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

雨の庭
新芽の緑で 茶色の部分が見え隠れするようになった我家
雨にぬれた庭は空気もひんやりと気持ちよく

12,4,26 005

雨がとっても似合う カタツムリをみつけ ニンマリ

12,4,26 006

子供が小さい時 産卵と成長を観察をしたことを思い出す

12,4,26 011

カシワバアジサに蕾が見られるように・・・
 
12,4,26 009

こちらも雨が似合うな~って実感したシダ
冬、毛むくじゃらの根だけで不気味なのに・・・
新芽がほんとに綺麗なんです

12,4,26 010

モミジの陰で ひそかに開花しはじめていた オルレア
雨が止んで暖かくなったら きっと一斉に咲いてくれることでしょう

た・の・し・み ~~~ 



コメント

こんばんは

雨に濡れた新緑はさぞ輝いて綺麗でしょう。
若い頃は新緑が大好きでした。
年をとってからは紅葉のほうが好きになってしまったけど。
いっせいに咲いた花々・・叉見せてくださいね。
[2012/04/26 17:46] URL | ゆき #- [ 編集 ]


かたつむりを見たら、最近はお肌に良さそう~~と思ってしまいます。
今はかたつむりのクリームやパックを愛用してるから・・・
最初はかたつむりをお顔に塗るの?って気持ち悪かったけど
今では平気になりましたね。

新緑が綺麗~。
雨上がりは特に緑が鮮やかですねぇ。
[2012/04/27 18:41] URL | anastahsia #- [ 編集 ]


v-3ゆきさんへ

新緑の好きな私はゆきさんより少し若い?
ゴメンナサイね~そんなことはないと思いますe-348
目の覚めるような紅葉も素敵ですもの・・・

花壇の花もサポナリアの蕾が膨らみ始めたので全種類咲き揃いそうです
そろそろバラの季節、ナニワイバラが咲きだしました

[2012/04/28 00:57] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


v-3アナスタさんへ

さすがアナさん、美のためには・・・ですね
聞いてはいたけれど勇気なくて・・・?いました 
姉の肌の変化を知り(使っていることを知り)欲しくなったのですが
いざ欲しいときには 教えてもらった店にはありませんでした
若いときはあまり手入れしなかったけれど 
女を捨てずに 頑張ってみようかな~?e-348
[2012/04/28 01:08] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/272-31d2df61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

