プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

果樹とバラ
雨で寒い1日

昨日 山で斜面を降りる時にぐらついて足首を軽く捻挫

普段、脚立や木に登ったりしているのに情けないわ~って・・・

若いつもりでいるけれど 体は確実に衰えていました

の散歩もきつかった~



綺麗に咲いているたくさんのバラが雨でうな垂れてしまったけれど
明日は晴天の予報 まだまだ見ごろは続きます

昨年はカイガラムシがたくさんついてしまったストロベリーアイズも今年はきれい

12,5.15 003

福袋で購入組 かなり濃いピンクで目だっています

12,5.15 006

一昨年 らんらんさんから頂いて挿し木したバレリーナは淡いピンク
可愛くて思わず微笑んでしまうし 優しい気持ちにさせてくれる気が・・・
  


そういえば・・・日曜日 さくらんぼ狩りしてきました
実家で
12,5.15 001

3mくらいかな~?
ネットでしっかり囲って 採りやすいように足場を作ってくれた弟に感謝して

12,5.15 002

木で熟したものはほんとに甘くって たっくさん頂いちゃいました~


ブルーベリーもずいぶん大きくなってきてま~す

12,5.15 007

花壇の勿忘草が限界なのでそろそろ植替えしなくてはいけないけれど
今年は夏の花苗が厳しいわ~


コメント

あら?捻挫ですか?
捻挫は癖になるので気をつけてくださいね。

ご実家でサクランボ狩りが出来るなんていいいなぁ。
つやつやしてて綺麗なサクランボですね。
甘かったんですね。
羨ましいわ~。
[2012/05/15 23:06] URL | anasthasia #- [ 編集 ]


足、お大事にしてください。
身近でのさくらんぼ狩り、いいですね~。
つやつやでとても美味しそうです(^-^)
[2012/05/16 17:49] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]


v-3アナスタさんへ

学生の時には松葉杖使うくらいひどくかったけれど
今回は軽くてよかったんですが 
まだ痛いので体のあちこちに負担がかかってしまっています
当分おとなしくしてま~す

サクランボ、粒は小さいけれど最高のおいしさでした

[2012/05/17 19:59] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


v-3めぐっぺさんへ

めぐっぺさんのおかあさんほどの年齢ですものね
しっかり自覚して しばらくはおとなしくしようと思います

我家はさくらんぼ買ったことがないですe-454
(アメリカンチェリーはお菓子作りに使うので買いますが・・・)
[2012/05/17 20:04] URL | バルトママ #waguK1fQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/274-85b4ef8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

