プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

大好きなバラ
気温の変化についていけなくて不調の日々

昨日は誕生日だったけど頭痛がひどくて最悪
寝込んでました

でもしっかり ケーキは頂いて・・・

母の日にも沢山食べたので今回はロールケーキ
中のクリームにもフルーツが沢山でさっぱりと食べれました

12,5.24 003


そんな最近ですが待望のバラの開花に癒されています

12,5.24 002

     我家へお迎えして3年目の アンテイークレース

     12,5.24 001

     外側が薄緑で綺麗なんですが 幾重にも重なる花びらが
     とっても素敵な お気に入り

他は・・・
テッセンが3種が咲いたけれど 白が上手に撮れなくて・・・UPはやめました

     12,5.24 006

     木立性クレマチス インテグリフォリア系かな~?
     
     12,5.24 005

     プリンセスダイアナ 
     地植えの1年目だけど沢山咲いてくれることを期待してます

この子は近所のスーパー花コーナーで 母の日のプレゼントに沢山入荷してました
カーネーション以外がかなり増えていた気がします

明日は4ヶ月ぶりに東京のへ行ってきます
薬がきれて症状が悪化すると体がきついので・・・


気分転換できるといいな~~

 

コメント

おはよう
頭痛が続いてるなんてお気の毒に・・。
私も時々頭痛に悩まされるので気持ちよく分ります。
お大事にしてくださいね。

後になったけど・・お誕生日おめでとうございます。
フルーツ入りのロールケーキおいしそう!
バラも凄くきれいで・・お花たちには癒されるよね~
[2012/05/25 09:07] URL | ゆき #- [ 編集 ]


v-3ゆきさんへ

体調不良はネガテイブになってしまうことがしばしばです
変な言い方だけど 
今日の検査で慢性病の悪化と解って解決策が見え安心しました
とりあえず薬で対処できる範囲なので・・・
お薬増えたけど体が少し軽く前向きになれそうです(単純ですね)
[2012/05/25 20:37] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


頭痛辛いですね。。。お大事に。
気温のアップダウンも激しいから、体もしんどくなりますよね。
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますv-314
ダイアナ、もう少しですね~楽しみですね♪
[2012/05/25 20:47] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]


大丈夫ですか?
私の奥さんも頭痛もち・・・昔は、数日寝込んでました。

誕生日おめでとうございます。

私より数ヶ月早いって言ってませんでした?
[2012/05/25 21:00] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]


お誕生日おめでとございます。
おいくつになられたのかは、わかりませんが
素敵な年の重ね方をされてると思います。
これからも充実して一年でありますように・・・
頭痛、いやですねぇ。
私は幸いにも頭痛があまり無いので、辛さがよくわからないんですが
友達にも頭痛持ちの子が多くて、やっぱり酷い時は寝込んでますね。
早く良くなられますように願ってますね。
お大事に~~♪
[2012/05/25 23:40] URL | anasthasia #- [ 編集 ]


v-3めぐっぺさんへ

今年の誕生日はケーキも美味しく感じられず残念な気が・・・

昨日も薬を飲んで3時間くらいは楽になったけど
安定するにはしばらくかかりそうです
頭痛より動悸、ほてり、体のだるいのがとれるまでしばし頑張ります

ダイアナ、今日は3つが良い感じになってま~す
[2012/05/26 22:34] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


v-1博多の華さんへ

覚えてました~?
すこしの間だけお姉さんです(年だけ・・・)
中身はかなり幼くて はずかしいわ~

気持ちが不安定なので何をしても気分がすぐれず・・・
ブログも気分転換と思っています

薬の効果を期待しているところです

[2012/05/26 22:39] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


v-3アナスタさんへ

血液検査の結果が悪くお薬増えたのですが
症状は更年期障害と似たものなのです
軽いとはいえ慢性病なので辛い日があります
ず~っと 安定していたのに不安定な気候の影響あるかもしれません

こんな時はカエルの鳴き声も辛いです
安定する日を期待して待ちます
[2012/05/26 22:47] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/278-bbfb84a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

