プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目
スポンサーサイト

旅行は次に・・・
今日は 日帰り旅行の予定日でした
なのに、申し込みが多くて キャンセル待ちのメンバーだったそうな・・・

連日の外出で連絡とれず 3日前に要約知らされて
「次回に 連絡します」 と言われてしまったの


なので 久し振りに マッサージ
と言うことは・・・通り道にご在住の akeさん
いらっしゃるかしら? 

足の調子を伺いながら お土産もって寄らせていただいたわ

楽しい時間は過ぎるの早くて 
お仕事の日なのに ぎりぎりまで。忙しい思いさせてしまいました

さて 私も そろそろ夏のお仕事の準備?
何時もべったりの息子・・・がお留守番できるように!
できないわけではないけれど、
以前 膀胱炎やってから すこ~し過保護にしてしまったので
犬の意識が 欠けています?

私が悪いのよ!わたしが・・・
なのに急にお留守番が多くなって ストレスたまり気味の僕




そんなで今日はお庭はお休み
ご機嫌伺いだけね

マーガレットの仲間をご紹介
                                 
ガーデニング1 189  ガーデニング1 191
                                 
ガーデニング1 192  ガーデニング1 193


今の一番は・・・   色も形も可愛いでしょ?



 
そういえば 去年 蒔いた モルセラ (切花用 かいがら サルビア)

                  ガーデニング1 190

種を知って 取り寄せて チャレンジしたけれど
ある披露宴でテーブルに飾られていて 大きさにびっくり
何でも育て方かしら?
今年は種が入手できなかったけれど また蒔いてみたいな~

ちなみに・・・切花は葉を落として 使用してましたよ~


PS.
息子の会社でペットサービス始めたそうで・・・
お時間あったら 覗いてやってくださいまし
      http://kimiboku.me/
PCで直接入れるようにできなくてごめんなさい

お疲れ様でした 



スポンサーサイト
コメント
No title
↓ピエール様お美しい~v-238
うっとりしちゃいますね(*^_^*)

ん?モルセラ?凄く変わった花だわ~
[2009/05/15 09:52] URL | nai #wWBBS1sM [ 編集 ]

変わったものが好きよ
v-354naiさん
こちらは 風が心地よく 過ごしやすい日になってます
朝から張り切って草取りしてました

私 珍しい花 無謀にも挑戦したくなるところありますe-319
[2009/05/15 12:49] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

こんばんは♪
ご近所でガーデニング友達のバルトママさんとakeさん、羨ましいわ。
良い刺激がもらえますよね。

モルセラ・・・初めて見ました。
グリーンのところが花なんですか?
[2009/05/15 19:34] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

No title
可愛いマーガレットちゃんたち。
1番が良いです。3番のがうちにもあります。北側から東に持ってきてお陽ぃさんに当てると、ワイン色になってきました。
薄ピンクの方が好きなんだけど・・・。
[2009/05/16 00:38] URL | roserobe #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/28-29696dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

