プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

充実の日々
残暑お見舞い申し上げま~す
12,8,22 006

予定よりかなり延長の夏のバイト(17日まで)が終わり
草取りの毎日が始まっています

12,8,22 001

草避けもかねた入口は今年は少し地味だったかな~?

こちらも少し地味?
玄関前はこの2鉢がお出迎え・・・照り返しも強いので毎日カラカラでした

12,8,22 003 12,8,22 004

事故対応だったので
後半は休み無しで9時過ぎまでの毎日だったけれど
今回も新人に恵まれ楽しくできたし
家族の協力がほんとにありがたかった日々でした

庭は・・・水撒きは何とかできていたけれど手入れはできなくて草だらけ
早速アリに咬まれたり 何かにカブレて手足が大変なことになって
悲惨ではあるけれど 少しづつ綺麗になってきています

12,8,22 002

グリーンカーテンは~~
   アサリナは花が咲き種もできていますが
   モニターのアサガオは花がまだ咲かない

12,8,22 005

来年はまた考えなくちゃ・・・

10月半ばからまた始まるのでそれまでは頑張って更新したいと思います 

コメント

8月も下旬で朝顔がまだとは・・・種を蒔いたのが遅かった?
うちのヒマワリも遅くに蒔いたら、まだ咲きませんよ~。
しかもヒョロヒョロです(^^;
お花が色とりどりなので、地味には見えないですよ。
10月もあっという間に来ちゃいそうですが、やりたい事を色々できるといいですね。
[2012/08/23 17:32] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/290-152e092a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

