プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

庭の花 
「今年の暑さは格別だ~」とクーラーにお世話されて何とか過していたけれど

朝晩はともかく 日中は汗だくの日々でした

でも 持病の薬をもらいにいったら 悪化していたんです
汗だくの原因にもなっていました

週3錠から毎日2錠に増加されても余り変化ないような・・・?

一気に悪くならなかったので気力で頑張っちゃったみたいでした

(確かに4キロくらい痩せたんですが 喜んでたんです)

当分は毎月東京へ通院で~す


さて 庭の花は次々と咲いて写真もあるのに更新できず・・・

古いけれど ご紹介しておきます

12,9,6 007

根元はすっかり枯れている グリーンカーテン(効果は無し)

12,9,6 006 12,9,6 001

               株は大きくなったけれど背が低い 段菊(9/6)

12,9,6 002 12,9,6 003
                        シオン(9/6)

12,9,19 004 12,9,19 003

                        クレマチス
奥左 皇帝ダリア 
後ろから ルドベキアタカオ ウインタコスモス ユーフォルビア
12,9,19 002 両側もギッシリ植えてありま~す 



12,9,6 004   ルリマツリ

種蒔きは少し進みました




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/20 17:42] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/295-06050be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

