プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

前を向いていきたいけれど・・・
節分か~
「柊に鰯の頭」子供が大きくなってやらなくなった行事
豆まきはどおしよう~ 「孫ができたら考えよ~」
最近色々おっくうです

甘いものが欲しかったり 間食が増えて体が重いけれど
改善は少し先延ばしにします

1/31の長男の誕生日には
13.2.3 004
ケーキ焼いて 本人なしでお祝いしてました
息子からの「当人なしで・・・?」のコメント待ったけど反応なし
来年は・・・前日に焼いて送りましょう

実は1月 4個目のケーキです
体重計には 当分乗りません!


今日は
たま~に覗くブログを訪問 仕事から逃げてます

ブロ友さんから紹介されたり 興味あった項目調べて お気に入りに追加したり・・・
読むのもPC打つもの遅いから とにかく時間かかってます

なのに・・・ 数週間まえ とうとう スマホ デビューしちゃって
13.2.3 001

もちろん使いこなせてない(数回聞いてもなかなか覚えられません
さらに メガネないとやっぱりダメで四苦八苦 
息子にも「教えるのが面倒なのに・・・」としかられてます
精一杯 使うわよ~


玄関前では 
夏越しできた ジュリアンの蕾が開いてきました
13.2.3 003

5色買ったけれど とりあえず 3色
株も日に日に育っている気配
蕾もたくさんついているのでこれからが楽しみです




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/298-e4807bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

