プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

今年は良いかも・・・ぺチュ
小雨になったのに また本降りと、 寒い1日になりました

こんな日はコタツで手芸でもと思うけれど・・・
以前友人に教えてもらった 紙バンドでの小物作り
13.2.4 005
今は左親指を痛めてしまい できません
沢山買い込んだ材料 まだまだあるので いつか作らないと!
と、思ってはいるけれど


我家のペチュニアは越冬がうまくいくかも・・・と、期待してます
13.2.4 008 13.2.4 002
玄関先はいい感じに維持               強風が吹くと折れますが・・頑張ってます                       
13.2.4 003 13.2.4 004
陽射しも風も強く当る場所では葉も強そう      雨が直接かからないカーポート内のは蕾が見えます

13.2.4 006 13.2.4 001
挿し芽で増やして今は地植え、ヒョロヒョロで~す     ビオラが上手に育たなかったので 寄植えの仲間に。
                         残った苗なので相性のよいものが植えられているかは???



強風で折られてしまったので ダメもとで挿し芽してあります
13.2.4 009 
いくつ育つかな~?

バラは 今年は少しだけ・・・
13.2.4 007
お気に入りがついたら嬉しいけれど
ダメでも懲りずに挿し続けま~す





 

コメント

おー以外に元気ですね~
ビニールハウスで管理しているみたいな生育状態です。
二月を乗り切ると成長が早くなります。
あと一息・・・頑張って
[2013/02/05 22:26] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]


ピンチも管理も自信ないので
ビニールハウスで管理しているみたい・・・なんていわれたら
ほんと うれしいです
ダブル以外の越冬は初めてできたかな~
でも根元に葉のないのがあってこの先ピンチできないかも・・・
そんな子が元気になってくれることを期待してるところです



[2013/02/06 13:18] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/299-bfe826f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

