プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

春になってました
相変わらす更新できずにいたら もう1ヶ月、お庭はすっかり春になっていました

13.3.14 003

母のアパートのリフォームをやることになって・・・
予算をけずって出来るところは自分で!
なんて言ってたら、すごく時間がかかってしまったのです
空き部屋になって2年くらい?
畳はかえてあっても 他はほとんど手付かず・・・
掃除のしがいがありました

ちょっと古民家風に~
木製部分にはカラーニス&仕上げ
資金は母なので・・・あちこち綺麗に

今年の鼻炎はとってもきつくて 薬もあまり効かないけれど
何とか頑張ってました
(工作やペイントは大好きなので・・・)

お花は色々咲き始めているので 少しづつUPしたいと思いま~す
3色のハーデンベルギア 13.3.14 004  
最初に買った株は冬の寂しい庭を隠すのに活躍してくれました
13.3.14 006 13.3.14 007
   後の2色も来年はきっと風除けにもなってくれることでしょう

13.3.14 013 初めて作ったスリット鉢
3色のビオラ、ペチュニア、ムルコチーレ お花も咲き始めています

13.3.14 008 13.3.14 011 
ムスカリ                         ネモフィラ
我家の定番たち 13.3.14 012 勿忘草




そして~~~~
博多の華さんのペチュニア 一番乗りはこの子
ラベルは いちごみるくなんだけど いいのかな~?

13.3.14 002

色が上手に出ません
13.3.14 015

蕾いっぱいの大株になってま~す!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/303-1e85b8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

