プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

あれこれ・・・・
雨は止んで風もそんなに強くないけれどとっても肌寒い1日でした

13.3.15 019

数日前、夏野菜の種を蒔いて(簡易ハウスです)

今日は夏用の花の種を蒔きました

花は自家採取と昨年の残り(発芽できる?)

数年前と比べると 量はずっと少なくしています

13.3.15 017

上下でこんなに差がついてしまった ビオラたち
13.3.15 016 

このプランターには 真似っこして植えたチューリップ
背は伸びていないけれど蕾を発見!
ちゃんと育つのか?気温が上がれば大丈夫よね

13.3.15 004
隣では・・・たんぽぽにも蕾が見えはじめていました
13.3.15 002


以前、ポキンと折れてしまったクリローを下げておいたら~~
13.3.15 014 クリローには見えませんね~

めぐっぺさんから頂いた子たちは玄関前
13.3.15 020

強風で倒れない様にブロックで支えてありま~す











コメント

こんにちは~
変わらず花いっぱいの生活みたいで安心しました。
花粉症は私もそうなのよ。
お互い我慢我慢ですね。

ビオラたちが綺麗な色で華やか~とても素敵よ。
サクラソウもすごい満開!
育てるのが本当にお上手だわ。
[2013/03/18 10:20] URL | ゆき #- [ 編集 ]


v-4ゆきさんへ

強風の毎日にへとへとです
鼻炎も今年は最悪で薬が効きません
お花たちに慰めされてま~す
[2013/03/21 15:39] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/304-3e8b696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

