プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

ペチュニア
明日からはまた暖かくなるようで 
苗も育ってくれるかな~と期待しているところです

博多の華さんのペチュニアも挿し芽で貯金しているので
今年はペチュニアで庭が華やぎそうです

昨年からの株も 次々と花が咲き始めました

数日前に玄関前へ移動した 2鉢
当初 寄せ植えしてダメにしそうになって植え替えて・・・
何とか生き残ってくれたんです

13.3.26 010
      レモン チャン

13.3.26 001

株の感じも なかなか良さそうです


13.3.26 004
        ミステリー

13.3.26 003

片側だけに伸びてしまっていますが まだ怖くてピンチできません

初めて挑戦の スリット鉢も咲き始めています

13.3.26 005 13.3.26 006

挿し芽してあった 小さな株でしたが頑張ってました
東南西と1日中陽が当るのですが 何故か・・・
朝陽の当る側が先に咲き始めて 反対側は咲いていませ~ん

今に咲くわね





 

コメント

ミステリーは、種が出来やすいので蒔いてみてください。
交配しなくても変化しやすい種類です。

ピンチが気楽に出来る気温になりました。
挿し木も適期ですよ
[2013/03/28 22:55] URL | 博多の華 #HmswS0BM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/307-a98a83f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

