プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

花盛りの庭から・・・
嵐の後は 地震が続き 
今度はストーブが欲しくなるような寒さ
日本だけでなく世界中が異常です

今年も庭を蛇が横断しているのを発見できて
安心しているところですが
母曰く、守り神だそうで・・・年寄りの言うことは信じておきます

寒さも戻ったけれど 庭は花盛りで更新が遅い私は写真がたまってます
前回UPしきれなかった花たち

13.4.11 013  
今年の入口花壇は色が薄かったので満開になっても少し寂しい
来年は濃い色のお花を植えたいと思います 
13.4.11 024
雪柳が終ると コデマリが咲き始め 緑の中に白が眩しいくらいです

13.4.11 023

昔はナニワイバラが咲き始めると 種蒔きをするサインだったと・・・
これも母から教えられました

13.4.11 020 13.4.11 021
  
ハナミズキは 今年は花が少ないですが レッドロビンの赤に今年も映えて満足

13.4.22 004 
宿根のお花は元気!げんき!

13.4.22 002
シレネも我家の定番です

「増えすぎたので~」と ご近所から頂いたこちらは 名前が???
13.4.22 013  13.4.22 003
どちらも とっても可愛いお花でお気に入りです 

 





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/310-4e86fe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

