プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

頑張った1週間
夏野菜の棚作りから始まった1週間

知り合いの植木屋さんが2日手入れに入ってくれ手伝いもしました

でも昼食中に「蕨採りに行こう」と急に誘われ 中伊豆の山へ・・・
13.5.蕨 001 
楽しくてつい夢中で採って 
ご近所などへお裾分けしてもタップリで大満足 

その後は畑と庭の草取りの毎日(剪定も)

自分で剪定しているシンボルツリー 山法師
13.5.10 004 13.5.10 005
邪魔な枝を切っていただけなので、こんな形・・・目線は良い感じです

まだまだ バラを・・・
13.5.ミニバラ 001 5.10キューピット 003
13.5.バレリーナ 001 13.5.ミニバラ 002
ミニバラたち

13.5.アイスバーグ 002 13.5.10 ばら 005
中輪のツルバラ

13.5.6 ばら 018 13.5. 002
13.5. 001 13.5.6 ばら 019
                13.5.10 ばら 003 
13.5.ポプリ  長く香りを楽しむために準備も・・・
 

カミキリムシ対策に 今年も挿し木はしておかなくっちゃ!









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/318-c6027512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

