プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

念願のバラの公園へ
予報では明日からお天気崩れる予定だけど
今日はあまりにも良いお天気ではお留守番

念願のバラの公園へ出かけることが出来ました
昨年 時間つぶしに初めて行った公園 
バラがすごく綺麗だったので期待して お出かけしたの

新聞によると17日にバラ祭りがあって(だったけど)
かなりの人出だったそうな・・・

今日も沢山の人が見学してました

まずは入口付近        富士山も良くみえて・・・
               ガーデニング1 248

アンジェラさん  ありましたね~
ガーデニング1 220

                     ガーデニング1 242

                      我が家のアンジェラさんが 大きな房咲きになるのは
                      何時のことかしら・・・?






  


写真はた~くさん撮ってきたので どれからお見せしようか迷うところ

今回 シンプルなものに魅かれたので・・・

ガーデニング1 255

ガーデニング1 245  ガーデニング1 241
               ガーデニング1 224


夕方 今年初の オキシダント情報が流れるほどの夏日でした


コメント
おはようございます
アンジェラってこういう風に咲くんですね。
我が家にも今年アンジェラが初登場して、開花間近なんですよ。
でも、鉢植えだからこんなには大きくならないだろうなぁ。
一重の薔薇も可愛いですね。

ここの薔薇園はダイナミックですねぇ。
とても綺麗~♪
[2009/05/21 09:48] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

No title
こちらでもバラが満開の季節を迎えているのですね
こちらはやっと蕾を発見できたところです
香りも素敵なところなのでしょうね~
あ~ぁ わたしもこういうところでうっとりしたいわ♪
[2009/05/21 10:46] URL | nai #wWBBS1sM [ 編集 ]

No title
素敵。やはりバラ園はいいわね。
akeちゃんのところでパンツの脚見ちゃった。お顔も見たかった。

アンジェラちゃんが凄い。お花も大きいわね。
バラの香りがぷんぷん。
堪能したでしょ。
[2009/05/21 23:15] URL | roserobe #- [ 編集 ]

No title
v-354アナスタさん
こんばんわ
今おじゃましてきましたが、可愛く咲いているではないですか
アンジェラさん!
ここの公園は 何年もの?と思うほど見事だったけれど
つるバラって勢い良いのでしょうね
お互い来年が楽しみねe-454
[2009/05/22 01:10] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-354naiさん
こんばんわ~
ちょうど 満開からすこし経っていたでしょうか
造園業の方が切り戻ししてまして・・・
枝を頂き 挿し木したのよe-456
色はわからないのも歩けど 来年のお楽しみですe-319
[2009/05/22 01:14] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-354rrさん
こんばんわ

知らなかったわ~
急いでakeさんのところ行って来たの
面がわれてなくて幸いよ~
これからも部分で勘弁ねe-440
沢山のバラに会って ほしい病との闘いだわe-441
[2009/05/22 01:23] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

見事すぎます。
アンジェラもここまで来るとかなりいいですね。
家のはまだまだヒヨっ子だけど いつかはこうなるかな?

ピンクの一重は バレリーナ?

昨年一重のバラを 数本嫁入りさせたの。
今年咲いてくれるかな?
[2009/05/22 10:21] URL | らんらん #- [ 編集 ]

さがしたよ
夕べから必死で復元したり 色々してやっと居場所見つけたの写真!
でもすっかり疲れたし背中おかしくしちゃったので
後日UPするね
お仕事も上手く呼び出しあると良いねっ
[2009/05/22 15:35] URL | ake #Se39aWuM [ 編集 ]

こんばんは
富士山バックにバラ園!
バラもいいけど富士山もっといいわ~(笑)
両方見れるなんて最高だわ。
アンジェラ、すごい見事な花付きですね。
バラの鈴なり~(笑)
これ見てみたいわ!
[2009/05/22 20:33] URL | ゆき #- [ 編集 ]

No title
v-354らんらんさん
こんばんわe-454
今回 固定観念捨てて どんな形でもいいんだ~
と、思い知らされました
つるバラの形成が様々で参考になったの・・・
頑張って育てま~すe-348
[2009/05/23 00:09] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-354akeさ~ん
私 明日初出勤よ!
一人立ちできるのは何時のことかわからないけど
数こなさないと覚えられないものね!
頑張るけど、とっても不安。
ドキドキですe-444

[2009/05/23 00:14] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-354ゆきさん
こんばんわ~e-454
私はこんなに大きな作りを見たのは初めて!

大きな作りと房をみて うちのアンジェラは何年かかる?
できないまでも そう思ってしまった私ですe-348
[2009/05/23 00:23] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/32-cd4e8a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

