プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

花&野菜&果物
いよいよ梅雨入りで~す

予報では雨だったけれど何とか午前中は庭仕事ができました
入口花壇は夏のお花に模様替えです

晴天続きで疲れて更新は相変わらずの私だったのですが
最近PCの調子が悪くて HPへいけなくて・・・
こうなると苦手な私はさらにパニックです

今日もウイルス対策をしていたら なんと!8個も感染
すぐに処理できるようになったけれど 怖いですね~

そして お花もまとめてUPです

バラの最後は お気に入りのアンテイークレース
                
 5.29 017 ほんとに素敵なバラです

  あじさい

5.29 018 5.29 012

                5.29 005

夏といえば タチアオイ
         5.29 013 5.29 014
         5.21タチアオイ 001  5.21タチアオイ 002

クレマチスも残っていました  プリンセスダイアナ
5.29 019 5.29 010
                 
                  

5.29 007 これでも・・・秋明菊



最後はフルーツ&野菜
5.29 002 5.29 015
 膨らんできた ブルーベリー               美味しそうなビワ

              5.29 009  庭梅

5.29 001 5.29 016
 収穫が始まったきゅうり              種からのミニトマトはお弁当にはかかせません

雨が降り始めたので 水遣りから開放されました
さぁ これから皆さんの所へ訪問したいと思いま~す


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/320-c6e809a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

