プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

引越しの手伝いに・・・
お仕事が思ったより入り 生活ペースがまだ整わなくて・・・
持病が悪化してしまいました
現場離れて時間経つのでなかなかね~体調整えられなくて。

昨日は 勇気を持ってお断り・・・
今日のこともあるし、健康にはかえられませんから。

今日は予報どおりのになってしまったけれど
行ってきます。息子の引越しの手伝い
ついでに?自分のも。
原宿なので・・・帰りは合流して ご飯して 今夜は徹夜かな~
何とか 明日は位でいて欲しいところです。

昨日は      
斑入りの唐辛子を植え替えて ガーデニング1 216

      ガーデニング1 353  

繰り返し咲きの一番さんを久々に切って
              ガーデニング1 349

               まだまだ 咲くので
               akeさんの真似して 冷蔵庫でドライに挑戦してみようかな?なんて・・・







今年はじめて買った ペチュニア (ドレスアップ ライム)
八重が豪華かな~と思って・・・        
            
               ガーデニング1 340

ピペリカム も花をつけて・・・
               ガーデニング1 345

どくだみ も八重になると抜かれません
               ガーデニング1 341

見るだけの ヤロウ
白は基本ですか?一番早いですね
               ガーデニング1 256 赤、黄はまだよ



今日はお天気の回復は望めそうにないので 早めに出かけることにします。
は娘が帰るまでお留守番
帰ったら また皆さんのところにお邪魔しますね~





               


               
                 
           
コメント
こんにちは
お仕事の疲れはありませんか?
帰宅したらv-286とお花が疲れを癒してくれそうですね
ヒペリカムってあの赤い実をつけるやつですか?
花結構可愛いですね
[2009/06/05 13:46] URL | nai #wWBBS1sM [ 編集 ]

こんばんは
引越しのお手伝い、お疲れじゃありませんか?
引越しって本当に大変だもの~
私は息子の引越しのあと(4月)体調を崩したの。
どうか無理なさいませんように。

ピンクのバラが綺麗~
お花が沢山咲いてるのね!
ドレスアップは我が家と同じです。
ピンクは3年前に買ってまだ健在です。
去年はドレスアップネオ(巨大)の白を買って、それも今綺麗に咲いてますよ。
長く咲くのでお得ですよね。
[2009/06/05 20:18] URL | ゆき #- [ 編集 ]

No title
いってらっしゃい!
こちらは大して雨降らなかったので・・・曇りならいいですね。
気をつけて行って来て下さい。
[2009/06/05 22:10] URL | roserobe #- [ 編集 ]

No title
バルトママさ~ん
こんばんは~
え!!
息子さんのお引越し!?
ムムッ!そんなお子様がいらっしゃるの~

ええっ八重のどくだみですか
初めて見せていただきました~

きょうはびっくりばかりだわ~~(@_@。
[2009/06/05 23:43] URL | minmin #- [ 編集 ]

がんばれ~
私も今一つ調子悪いよ
仕事中も腰が張っているせいか膝が痛くなるし
今日は午後ぎりぎりで山縣行って来るね
引越しで又無理しないでねぇ
原宿でノンビリT君と食事?
良いね ユックリして来てね

ところで
あの庭にこんな色々な花が咲いていたなんて
いかに私が木しかみていないか分かるわ
夏バージョン仕事始まる前にお茶できると良いんだけど
[2009/06/06 09:03] URL | ake #klcj.0UQ [ 編集 ]

No title
こんばんは♪

バルトママさん、体調はいかがですか?
お引越しのお手伝いだったんですか?
お疲れかな。
私も、まだ完全復帰ではないですがプチ復帰しました。
また、少しづつ更新していきますね。
よろしく~^^
[2009/06/06 21:40] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

Re: ただいまで~す
v-1naiさん
こんばんわ
大した疲れなく 戻り、甘えて離れないv-286
サービスし しっかり頑張った娘に ご馳走して
広いお風呂でゆったりして・・・
やっぱ 我が家はいいですv-398 

今年 移動させピペリカムですが 花をつけてくれて一安心
大きな実になってくれると嬉しいです
[2009/06/08 01:10] URL | バルト ママ #- [ 編集 ]

行ってきました~
v-1ゆきさん
こんばんわ
ワンルームでの一人住まいなので 大したことないし
思ったより綺麗にしていて 楽でした。

風の被害が避けられるようになったら 
ペチュニアも増やせるかしら・・・v-410 

[2009/06/08 01:22] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

雨もあがり・・・
v-1rrさん
こんばんわ
5日はv-279でしたが 翌日の朝には上がり
午後3時の予定が 引越しやの遅れで5時。
徹夜の荷作り+時間があってe-2716時には現地へ。
車で30分の引越しでした。v-410

[2009/06/08 01:32] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

おばさんよ~
v-1minminさん
そーなんです。
akeさんより ずっとおばさんでしたのよ~v-413
でも これからもよろしくお願いしますねv-398
[2009/06/08 01:38] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

こんばんわ
v-1アナスタさん
プチ復帰されたのですか?
無理なさらずにボチボチでねe-440
私も持病が悪くなったので様子をみながら 仕事もやろうと思いますv-410
 

[2009/06/08 01:45] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

元気で帰りました~
v-1akeさ~ん
v-279も避けてくれて 荷積みも順調でした。
2日間は湿気はしかたないけど 涼しいくらいで
お掃除も1時間くらいで済んで・・・
今日は暑かった。洗濯は干しきれないので3回まで。
明日は頭蓋骨矯正予約なので9時にはゆったりんにいます。
その後 山縣行きま~すv-411

[2009/06/08 01:55] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

おつかれ~
無事に済んで良かったわ
私は昨日又反対側の脹脛やっちゃったわ
仕事行く前だったので泣いたけれど
すっかり上手になったテーピングしながら大人しくしてます
バルトママもしっかり体休めてから 庭に出るんだよぉ~

明後日なら仕事お休みだったのにさ(笑
[2009/06/08 10:56] URL | ake #Se39aWuM [ 編集 ]

No title
バルトママさ~ん
こんばんは~
お体の調子はいかがでしょうか~
無理なさらないでくださいね

ゆっくりと・・・
[2009/06/12 22:50] URL | minmin #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?
黄色い宇宙人みたいな花 かわいいですね。
(既に名前がわからなくなってます。)
体調悪いときは ゆっくり休んでくださいね。
どくだみも八重があるんですね。
班入りがあるのを最近知った私。
まだまだ知らない植物が 山のようにあると思うと
とってもワクワクしてきます。
[2009/06/12 23:34] URL | らんらん #- [ 編集 ]

No title
v-1minminさん
有難うございます
どうも 調子でなくって・・・
全身だるくやる気が出ませんe-444
ボチボチみなさんのところへおじゃましてみますe-441
[2009/06/14 00:11] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1らんらんさん
こんばんわ
斑入りのどくだみ 我が家にありますよ~
花は普通の一重ですが 色がいろいろ入ってなかなかですe-454
[2009/06/14 00:15] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
バルトママさ~ん
こんばんは~
いかがお過ごしかしら~
お仕事はお忙しいのかな?
それともお体が?

頑張れ~
バルトママさ~ん(^.^)
[2009/06/14 22:25] URL | minmin #- [ 編集 ]

はじめまして!
バルトママさん、こんばんわぁ~
みぽりん♪と申します。
akeさんのところから遊びに来ました。

たくさんのお花を綺麗に育てていらっしゃいますねぇ~
どくだみに八重があるんですかぁ~
初めて知りました!八重かわいぃですねっv-344

体調大丈夫ですかぁ?お大事になさってください。

また、いろんなお花を見せて頂きたいので、お邪魔してもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
[2009/06/15 22:40] URL | みぽりん♪ #kSi.wH62 [ 編集 ]

ようこそ
v-410v-1みぽりんさん
こんばんわ
akeさんへおじゃまして戻ってきました
お訪問いただき有難うございます
緑だけはいっぱい?の庭でakeさんにブログ誘われてから
すこ~しe-271って手入れ始めました。
皆さんに励まされながら これからも続けたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね 
[2009/06/16 00:25] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/37-01228f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

