プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

やっと たどり着いて・・・
何回チャレンジしても 作成画面にたどり着けず・・・
泣きたいくらいの情けない2日間   
専門用語もその他も、解らないことだらけで、
何と無茶をしたことかと後悔しきり・・・

でも マイペースで良いのよね
写真も撮ってみました。うまく載せられるかしら?
                    ガーデニング1 004

           縮小が難しかったけど こんな感じ?
           八重のこでまりがあることを忘れていた私。





コメント
No title
バルトママさ~ん
おはようございます~~

八重のこでまりですかぁ~
素敵な画像です~

ぼちぼちと頑張ってやってね~
(偉そうに・・・スミマセン!)
実は私はPCが大の苦手・・・
お嫁ちゃんに手を取り足を取りで教えてもらっています
そういうminminですので
これからも宜しくお願い致します~(*^_^*)

[2009/04/19 08:34] URL | minmin #- [ 編集 ]

送信済みとは・・・
minminさん へ
おはようございます 
タイトルのとおり、送信したつもりのない私でコメント頂いて気ずくくらいのe-179なのよ~
暖かい目で見守ってくださいねe-446
[2009/04/19 09:17] URL | バルト ママ #2xekD1o. [ 編集 ]

頑張ったね
バルトママぁおはよう~
昨日から開いては覗いて 開いては覗いて
今朝更新できてる!
さすがよっ
画像はこのまま頑張ってみてね
来週にはプレゼント持って行くからさ

ところで頼んだ木が来たとか?
なに?
なに?楽しみだわ
私さすがに疲れが取れないからか 夜が寝付かれなくて
暫しレンガは休むは
とにかく今日行けば来週シフト分かるから待っててねっ

[2009/04/19 09:29] URL | ake #fm2LsqPc [ 編集 ]

お待たせ~
akeさん おはよう~
何回も覗いて頂いてありがとう
昨日から期待させていたのに 本人は保存、追加の予定でした。結果 こんなよ!  
一枚だけだけど写真も載せられたし ひとり立ち1回目 精一杯だわv-407
悩んだときはakeさんのリンクからあちこちお邪魔して
気分転換(自己嫌悪にはまっていったけど)させてもらいました。     次回楽しみにお待ちしてますv-343
[2009/04/19 10:05] URL | バルト ママ #2xekD1o. [ 編集 ]

こんにちは♪
私もPCの事は何もわからないままブログを始めました。
見切り発車でした。
今だにわからなとこだらけです。
家族には内緒のブログなのでオットに聞く事もできず
いつも手探り状態なんですよ。

これから少しづつ覚えて慣れていってくださいね。
こでまりがたくさん咲いていいですね。
とても綺麗ですよ~♪
[2009/04/19 15:10] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

お疲れ様でした。
大丈夫です。
のんびり行きましょう。

私なんかわからない事だらけでも
どうにかやってますから~。
投稿したつもりで消しちゃったり
コメントしたつもりでしてなかったりと。。。

こんなにきれいに咲いているコデマリを忘れてた?
その何気ない一言で お庭には沢山の花があると
確信してしまった私でした。
[2009/04/20 21:20] URL | らんらん #xhD1mNs6 [ 編集 ]

こんばんは
コデマリにも八重があるのですね~
私もパソコンのことは何も分からずに
現在に至っています・笑
だからパソコンがフリーズしたらわたしも
パソコンの前で真っ青になってフリーズしてます・爆
[2009/04/20 21:21] URL | nai #wWBBS1sM [ 編集 ]

No title
v-350アナスターシアさん
私もまだ娘には内緒。PCも仕事のためだったので
ノートでないし、」akeさん曰く容量が小さい?
覚えるよりも解らないことのほうが多そうね
はい!気長にいきますv-411
[2009/04/22 02:13] URL | バルト ママ #2xekD1o. [ 編集 ]

No title
v-349らんらんさん
安心できる経験談有難うございます
今頃コメントに気ずいた私ですもの・・・
コデマリは忘れていたけれど ユキヤナギの八重は
コデマリほど生育よくなくて スマートですv-410
[2009/04/22 02:21] URL | バルト ママ #2xekD1o. [ 編集 ]

No title
v-351naiさん
ありがとう 
今度スリーズしたら naiさんを思い出してしまうかも・・・v-392
今回の写真は小さすぎたみたいv-393
[2009/04/22 02:28] URL | バルト ママ #2xekD1o. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/4-012c9bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

