プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目
スポンサーサイト

忘れられてしまった?
お中元のバイト昨日終了しました~

毎日 疲れを貯めないように 早寝を心がけた結果。

またまた 「お久しぶりで~す」 になりました。

娘が毎日の散歩をしてくれたので 私はお弁当作り。

休みも何かと用事ができて 気持ちが乗らないの・・・

皆さんホントに元気で羨ましいわ~



カメラを忘れてしまったけれど

今日は高校時代からの友人の次男の跡目相続披露パーテイーに行ってきました。

箱根の富士屋ホテルです。かの有名な・・・

そ~思って ウキウキでナビをセット。

受付フロントに名前がない!どーゆーこと!

焦って聞くと もう1軒あるそうな・・・急いで移動。

ギリギリセーフで間に合いましたが、最近思い込みがひどくて・・・

案内状に住所あったのに まさか2軒あるとは知らなくて

24と23のカップル、可愛かったー

我が家は何時になるでしょーかー?


ガーデニング1 386

今日はお花の写真がなかったので

1点だけ 5色のどくだみです。

通常のものは どんどん刈られてしまうのに 変わっていると大事にする・・・・

そんな私です

もう限界でした。おやすみなさい!! 

スポンサーサイト

コメント
こんにちは♪
アルバイト、お疲れ様でした。
お中元だったんですね。
最近はコンピューターに登録されてるので宛名書きをしないでいいから字が下手な私は助かってます。

跡目相続披露って凄い!
御曹司なんですね。
結婚披露宴って事かな?
[2009/07/19 10:58] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

お疲れ様~
お中元のバイト終わったのですね。
ご苦労様でした。
忘れてなんかいませんよ~
暑くてだらけてる私です~
同じ名前のホテルが2軒?
跡目相続披露ってすごい~
招かれるバルトママさんもすごいわ。
[2009/07/20 14:56] URL | ゆき #- [ 編集 ]

No title
こんばんは。
お久しぶりです。
アルバイト終わりましたか?
ご苦労様でした。

疲れてる~・・・?
そう云う時期かもね。
そう云う時期あったあった。。

跡目披露・・・そう云う古い習慣がまだあるのね。
何代も家業が続いてるのかしら?
受付で名前がない・・・ビックリしましたね・・・これもご苦労様。。
[2009/07/20 20:25] URL | roserobe #- [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさん
こんばんわ~
バイトも年2回だけど、3年目になり 先輩のグループに入ってしまいました。
事務は 試験であがってしまい 現場になったけれど
今はこちらでよかったように感じています。慣れですね~e-440

この歳になると仏のお付き合いのほうがほとんどで・・・
春から2件のおめでたい席。どちらも音楽仲間の子供さんですが
今回は私のテーブル以外、どこそこの社長さんや議員の方々ばかり、
披露宴はどのような方がいらしていたのか・・・
友人の顔の広さや人脈に感嘆でした。

ひたすら食していた私です。絵文字:e-454]

[2009/07/22 00:57] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1ゆきさん
こんばんわ~
さっきまで雨風強く 予報で言ってた?と、娘と顔合わせていたところ・・・
明日も暑いのかな~と不安だわ。

跡目は言いすぎかしら?後継者ね!・・・e-456

[2009/07/22 01:03] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
e-319v-1rrさん
こんばんわ~
ご商売やってると いろいろ大変なんだーと感じたり
ライブでMCやってる友人が自分の家のことになると
段取りどおりに進まずだったり・・・
私たちは仲間とアカペラで歌ったり 同窓会気分でしたー
[2009/07/22 01:10] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/41-66b914cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

