プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目
スポンサーサイト

草取りも出来ずに・・・
まだまだ すっきりしない毎日にうんざりしていたけれど

水まきしないで済むので助かってます。

そして そんな中でも 楽しいこと沢山ありました。


20日  つま恋 ap bank fes '09   初参加
     3日間の最終日
     Mr.Children、いきものがかり、キマグレン、JUJU、倖田来未他
     特別参加  矢沢 永吉 

     永ちゃんが紹介された時は・・・疲れてしゃがみこんでいた私も飛び上がって
                        いました。初めての永ちゃん最高でした
     野外のオール立ち見席も初めての経験だったけれど 皆に元気もらってきました~
     

22日  映画鑑賞  アマルフィ  女神の報酬
     オールイタリアロケ!なかなかのサスペンスでしたよ~
     さすが!フジTVって感じ・・・
     もちろん 織田裕二、福山雅治は良かったけれど 天海祐希さんが好きなのです。 
     そして  サラ・ブライトマン  あの透き通る声には癒されました
     イタリアの町並みも最高に美しかったです。
     行ってみたい 海外のひとつよん
     
24日  久し振りにakeさんと
     のお薬を取りにへいらしたので 寄ってくださいました
     軽食の準備してあったのに いつも持参していただいて・・・
     気を使っていただいて 申し訳ない気持ちでした。
     楽しいおしゃべりに華がさいて  あっと言う間のひととき。
     二人ともストレス解消でまた明日からも頑張れそうだわ~

     また いきましょうね~


                                  お庭では・・・

随分大きくなった
パイナップルリリーが・・・無惨な姿になっていました。

それに 大小あるのは球根が育っていないから?
ガーデニング1 394 ガーデニング1 396

ガーデニング1 395  一応3色なのよ

無惨に見えない? ひどかったのよ~
風でくねくね曲がってしまって・・・
 
切ってお見せするわね

ほら!ガーデニング1 398
収まりが今一で 私の技術では これが限度・・・
とってもかわいいパイナップルりりーでした。



最後に カンナ  ガーデニング1 393
   増えすぎて 毎年株を掘り起こして処分しています。
   オレンジは どこへ行ってしまったのか・・・行方不明です。


予定の草取りと消毒はまだ出来ていませ~ん。
ばかりですもの 当分見送りです

次回はミレットお目見えよ~                                                  


スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪
つま恋に行かれたんですね。
いいなぁ・・・
ミスチルが見られたなんて羨ましいわ。
矢沢の永ちゃんもカッコよかったですか?
私も一時期永ちゃんのファンでした。
彼とは誕生日も干支も一緒なんですよ。
一回り下だけど(って歳がバレますね)

「アマルフィ」も観たいんだけど、なかなか行けなくて・・・。
面白いと聞くと、ますます行きたくなりました。
あ~~休暇中のakeさんとご一緒だったんですね。
akeさんにもよろしくお伝えくださいね。
[2009/07/25 14:18] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

No title
楽しい日々を送ってますね。
akeさんもお元気そうでなによりです。
パイナップルリリーハパイナップルみたいですね。

カンナの黄色が元気をくれました。
[2009/07/25 22:51] URL | roserobe #- [ 編集 ]

No title
バルトママさ~ん
こんにちは~
天海祐希さんがワタシも大好きです~
何といってもあの清々しさが最高です~
イタリアロケでは2ヶ月あまりいらしたとか
キャスト陣も超豪華だそうですね
ワタシも見たい映画のひとつです~

こちらは雨模様
今日の休日は部屋で過ごす事になりそうです~
涼しくていいですが・・・

パイナップルりりーって随分大きなお花になるのですね~
凄い!!

ところで
akeはお元気かしら~
[2009/07/26 10:31] URL | minmin #- [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさん
こんばんわ~
フムフム・・・干支が同じで一回り下?同じ誕生日?
何かすごいわ~私だったら自慢しちゃうかもe-456
ライブはどちらもホントによかったです。

映画好きのアナスタさんがまだアマルフィ見てないなんて・・・
交際範囲が広いからお忙しいのね
来週から9月まで見たい映画が9本もあって
akeさんと映画三昧の予定。
でもakeさん忙しくて・・・いくつ見れるかな~e-441
元気な様子伝えておきますね。e-454


[2009/07/27 00:29] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1rrさん
こんばんわ~
今日朝の番組でハンギングやってるところ見て かなりやりたくなったところです。
でも 育つ経過の管理かなり大変でないですか?
ホントに良くお世話されているのがわかりました。e-454
[2009/07/27 00:37] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1minminさん
こんばんわ~
akeさんとっても元気にしてました
お疲れではありましたが、これから行きたい映画の話や
まだまだお互いの知らない部分を知ったり・・・
楽しい時間でした。e-348

天海さんがお好きなの?
では是非ともアマルフィご覧になって!
いつもと違う 天海さん良かったで~す。e-454


[2009/07/27 00:51] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/42-3953eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

