プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

少し お仕事を・・・
久し振りに 冷え込んで・・・ 寒~い! 

なんて言ってて ごめんなさい

地元は富士山の近く。でも 生まれて片手くらいしか降雪の経験がなくて・・・

幼稚園でも *雪見遠足* があります

息子も東京で大家さんの孫と作ったを写メールしてくるくらい

(スキー場以外では 千葉、広島にいた時の数回ですね~)


新潟や北海道は今日も大雪なんですよね~

雪かきとか ホントに大変そう・・・


こちらは お天気良くなって サンルームはポカポカで~す。



お庭は すこ~し咲いています。

 ガーデニング1 891  ガーデニング1 894

クリスマスローズの花芽も・・・ ガーデニング1 895




仕事初め、なんて言いつつ   ガーデニング1 897


お茶とお菓子をもって   そろそろ始めたいと思います。


よい 1日を~  

コメント
こんばんは♪
私の方でも滅多に雪は降りませんよ~。
積もるなんて、とても珍しい事です。
雪国の方は大変だと思うけど、一面銀世界にも憧れちゃいます。

クリローちゃん、花芽が出てますね。
我が家のは、まだまだです。
これからはクリローのシーズン。
あちこちで綺麗なお花が見られて楽しみです。
[2010/01/07 00:53] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

はい 雪かき大変です。
今年もよろしくお願いします。

お花が・・・お花が・・・お花が・・・・咲いてる。
v-276あげます。
何なら送ります。
私は冬の晴れ間を 片手ほどしか見られません。
[2010/01/07 00:53] URL | らんらん #- [ 編集 ]

No title
こんにちは
雪国の人には悪いけど・・やっぱり珍しいからたまには積もって欲しいですよね。
今日も暗くて雨が時々ぱらついてます。
いっそ雪なら・・・なんてゆきは思ってます~(笑)
冬の花壇にかわいい花たちね。
[2010/01/07 15:31] URL | ゆき #- [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさん
毎日お返事大変でしょうに、ご訪問いただき有難うございます。
クリローちゃん、株はまだまだ小さいけれど しっかり花芽をつけて
チューリップも頭を出し始めて、春が楽しみで~す。 
[2010/01/07 22:03] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1らんらんさんへ
今日も雪かきですか~?ご苦労様で~す。
こちらは今日もv-278で洗濯物もしっかり乾いて・・・有難いです。
寒がり屋の私はお腹と背中にホッカイロ抱いていま~す。
[2010/01/07 22:20] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
雪が降ると保温になることもあります。
日中は溶けてほしいですけど・・・

海の近くなんですか?
[2010/01/07 22:22] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1ゆきさんへ
そういえば・・・先日冷たい雨が降り 少し期待しちゃいました雪。
v-286がどんな反応するか見てみたいな~
なんて思っています。

[2010/01/07 22:26] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

海岸線ではないけれど風向きで潮風の被害が届く距離でしょうか?
南(v-448で15分)に海、北にそこそこの山があります。
雪は遠くで眺めるのが 私向き見たいですねe-446


[2010/01/07 22:43] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

今年もどうぞよろしくネ
バルトママさ~ん
こんばんは~
クリスマスローズの花芽がでてるのですね
ワタシも明日見てみます~
どうなんだろう?
そちらは暖かそうですね~

今年も仲良くしてください
お花のお話一杯しましょうね~
宜しくお願いいたします
[2010/01/10 22:19] URL | minmin #9iCdnaKE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/67-ebb96b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

