プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

半年ぶりに逢う友人たちとランチ
今日は楽しみにしていた約束の日

朝から家事も捗ります

カーテンを開けると 視界が・・・朝もやです。

ガーデニング1 927  我が家は東側に川があるのですが
                                       今日は8時前まで晴れませんでした

もやが晴れると・・・露に濡れた苗たちが生き生きして気持ち良さそう

ガーデニング1 930   ガーデニング1 929   
ガーデニング1 928     元気に育ってくれています

                                 春になったら幼稚園へ寄付される苗たちです


さて 
今日も運転手の私は 約束の時間に二人を迎えに

高校からの友人は 社長婦人と女社長。
でも・・・気取ったことは無し!
よりもおしゃべりがしたくているんですもの

お店も時間を気にしないですむ ○十年の付き合いのパスタやさん!

と 
          ガーデニング1 932   

          ガーデニング1 933   


          ガーデニング1 934   x2で

この店に来るとこのボリュームも食べられるから不思議

話も弾んで3時間くらいはすぐに経ってしまいました。

最近は「週1は休みを取ることにした」と言う社長さん!

楽しい時間が増えるといいな~期待しちゃいます。


 
                               
    


  
    
  
今日のお花は・・・
昨年このくらい時に 強風で折れてしまった  ミモザ

ガーデニング1 935   

今年は念願の花が見れるでしょうか
まだまだ蕾は固そうです
                   ガーデニング1 925


明日もお天気良いといいな~
ではまた
コメント
No title
ボリュームたっぷりのパスタですね。
美味しそうだわ~。
ハンバーグが乗ってるのがいいなぁ。
下の野菜たっぷりのは何でしょう?
お友達とのお食事&お喋りは楽しいよね。
ストレス解消になりましたか~?
[2010/01/30 15:37] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

No title
沢山の苗達、幼稚園のお庭を彩ってくれるのですね~。
春が楽しみですね♪
ハンバーグも付いているパスタ、ボリューム満点ですね。
美味しそう(^^)
ミモザ、お花が見れそうですね!
[2010/01/30 18:50] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]

No title
バルトママさ~ん
こんばんは~
朝もやの画像が素敵です
まるでポストカードのようだわ~

お友達とランチ
いいですね~
とっても美味しそうだわ
ご一緒したいminminです

我が家のミモザも蕾は固そうです(笑
[2010/01/31 18:48] URL | minmin #- [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

そうなんです。
今は豪華なランチが多いでしょ?
サラダ&デザートつきで¥2000弱くらいのが・・・
マスターが短い昼休みにボリュームあって、安くて、早く出せるようにとしたメニューばかりです。
ハンバーグ、ピザつきのバラエテイーセット、ミートボールにトッピングつき、
下のはパスタの上にチキンソテー&野菜のあんかけがのってまーす。
どれもとっても 美味しいの!

子供たちの結婚問題や友人達の近況報告会でしたe-440
ストレス解消出来たし、間食も減るかも・・・?
[2010/02/01 00:26] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1めぐっぺさんへ

ご訪問有難うございます。
いつもはご近所へ差し上げていた苗たちですが、
昨年から小学校などでも植えてもらっています。
今年はお友達の娘さんが勤める幼稚園へ寄付させてもらいます。
入園式の頃に満開になってくれると良いのですが・・・

ミモザ、春一番に耐えてくれることを祈るばかりです。
[2010/02/01 00:33] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1minminさんへ

朝もやもブログ始めてなかったら眺めるだけなのに、
思わず飛び出しちゃいました。
色々な楽しみ方を皆さんに教えていただいてホントに感謝です。

minminさんのミモザは毎年見れますか?
とっても育ちが旺盛で大きくなるんですね。
早く見せてね~と 話しかけている毎日です。





[2010/02/01 00:56] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
ミモザにもう蕾?
さすがそちらは早いですね~

美味しそうなパスタ♪
ボリュームもたっぷり
[2010/02/01 20:51] URL | nai #wWBBS1sM [ 編集 ]

No title
v-1naiさんへ

この蕾が全部黄色のポンポンになるかと思うと
今からとっても待ち遠しいです。
出窓からちょうど見える位置に植えたので家の中から見えるし・・・
そちらはまだまだ銀世界でしょうが
風邪などひかれていませんか?

こちらも今夜はとっても冷えています。
[2010/02/01 23:47] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/72-f3fdf0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

