プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

朝起きたら・・・
雪が降りました~

毎日 寒い寒いと嘆いていて

天気予報にも 2~3日前からマーク

待ち望んだ雪は・・・

笑われそうだけれど・・・このくらいで~す

ガーデニング1 963  ガーデニング1 964

1時間もしないうちに 融けてしまいました~





実家の庭に 数種類ある 椿 の一つ
侘助 は母が好きな1種

実家で見ていたときは 興味なかったけれど
叔母の家で 朴伴を見て 欲し~い!
と始まって 今ではかなりの種類が集まってしまいました~ 
 
ガーデニング1 951    


オリンピックも見てま~す
明日は男子フィギュア フリー
三人とも楽しんで ベストの演技が出来ると良いですね~
コメント
No title
近いのに、雪具合が全然違いますね(^^;
今回も10cm強積もりました。
ただ、思ったよりもとけるのは早そうです。
日当たりがいまいちなところは、た~んまりとまだ残ってますけど・・・
[2010/02/18 19:32] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]

No title
こちらは寒い寒いと言いながらも雪は降りません。
バルトママさんも待ち望んでるのね。
雪国の方には申し訳ないけど雪っていいよね~。

男子フィギュアの3人は三銃士って呼ばれてますね。
織田くんは夫と同じ市の出身なので応援してます。
[2010/02/18 23:00] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

No title
v-1めぐっぺさんへ

10cmは先日より少なかったのでしょうか?
箱根はかなり降ったようで 仕事に行ってる弟が
奥さんに写真送ってきたそうです。
そちらにいた頃は毎年見ていた雪が
こちらに越して1年、まだ見てなかったので懐かしかったのかな~
午後は予報どおりv-278が出て
短い雪景色でしたv-390
[2010/02/19 00:57] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

ほんの少しだから良いのでしょうね~
朝には止んでいたし すぐ晴れてきて
あっと言う間に融けてしまいました。e-441
そちらは毎年1度くらいは降りますか?

三銃士 頑張ってくれると良いですね~
[2010/02/19 01:02] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

お知らせです
バルトママさん~ん、2回戦を突破しましたよ。
次は3回戦に進んでくださいね。
20日が締め切りですのでよろしく~♪
[2010/02/19 07:39] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

ありがとう~
実は今日 「次は・・・」なんて
考えていたりして・・・

嬉しいけれど 信じられな~いe-350
今年はラッキーガールになれる・・・?
すぐに訪問しなくては・・・
[2010/02/19 18:44] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/78-80186586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

