プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

気持ち良さに・・・
今日は朝から順調な1日 
 
遅い昼食後 風が優しかったので 1時間早くお散歩へ出かけました

いつもの土手だけど 道路向こうまでいってみると 

そう言えば 年明けに舗装工事していたな~
                           ガーデニング1 969

早い時間は 他のワンコがいなくて ラッキー!     長~い土手は 僕が 独り占め
リードも外してもらって・・・・
ガーデニング1 970     カーブの向こうまで 気持ちよかった~

でもでも・・・母さんちっとも来ないから    ガーデニング1 971
お迎えに 来たよ~

途中のお家で・・・

ガーデニング1 978   日向ぼっこしていた   遠~いの!
                                   近づいたら 逃げられちゃいました~
      
どの位の歩いた?  か・な・り・・・・

あの橋の辺りが 2本の川の合流地点で
川幅もぐ~んと広がって 大雨の時に削られちゃぅから 
川原がこんな感じになってます
ガーデニング1 973    
                                    
ガーデニング1 975眩しい夕日を背にガーデニング1 977
 
こんなに遠くまで来れたのは 暖かくなったから?
雪が降ったけれど 春は近くまで来ています
   そろそろ 帰ろ~
                 

穏やかな1日でした
お散歩に お付き合いくださり ありがとう
コメント
No title
こんばんは
広~~い場所のお散歩、伸び伸び出来そう!
ワンちゃんも大喜びでしょうね。
一緒に散歩気分、私までのんびり出来ました~
こんな自然のある散歩羨ましい~~
ワンちゃんになりたいわ(笑)
[2010/02/20 20:23] URL | ゆき #- [ 編集 ]

No title
予想外に田舎の景色ですね~
山も近そうで良い環境です。

増水してない川は大好きです。
[2010/02/20 20:33] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1ゆきさんへ

川を渡ると隣町。
この土手は長いため橋を渡って 隣の町からもお散歩に来られてま~す。
ここ数年増水被害が出た地域があるため
すぐ側の橋の架け替えが始まる計画があって・・・
近所でかろうじて残されていた長閑な区域も
売り出され 住宅が建ち始めています。

草むらでなくなるとv-286の足の汚も違うし
大助かりですe-348


[2010/02/21 01:39] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

街中でないので・・・
空気の綺麗な田舎で~す。e-454
我が家は町はずれ、それも東南の端で、
すぐ側の橋が境なんです。
だから最寄のJR(含新幹線)へはどちらも13分位、
東名インターも近くてとっても便利なところです。

e-319

[2010/02/21 01:54] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
本当に気持ちの良い散歩コースですね。
川のある風景はいいなぁ。
バルトママさん、敗者復活ゲームをしています。
ぜひ参加してくださいね~♪

[2010/02/21 09:09] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

No title
バルトママさ~ん
こんばんは~
素敵なところにお住まいなんですね~
ワンちゃん独り占めできて幸せ・・・
リードも外してもらってママと一緒なんて・・・

猫ちゃん 白と黒だ~
素敵なお家このお家の猫ちゃんかな?

ワンちゃん可愛いわ~。。
[2010/02/21 17:47] URL | minmin #- [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

転寝していて 今日もこんな時間に・・・e-441
田舎なんです~虫も多くて大変!
でも・・・空気が良いこと、交通の便が良いこと!
いいこともいっぱいで~す。


[2010/02/22 01:08] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1minminさんへ

猫ちゃんのいたお家は、老夫婦&老犬がお住まいなんだけど
クリスマスのイルミネーションが素敵なんです。
穏やかそうな素敵なご夫婦です。
v-283ちゃんはお庭を抜けてどこかへ~
散歩に来るわんちゃんが さらに増えそうですe-454


[2010/02/22 01:19] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/79-4036e029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

