プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

気温が上がると やりたくなって・・・

今日は久し振りにすっきりした良いお天気でした。

と、言うより良すぎです。

上着が要らないくらいで 思わず花達の手入れを・・・

片付けも頑張って 少々重たいものを持ちすぎてしまい 背中がパンパンです。

でも クレマチスやバラなどの新芽を眺めながら楽しい時間、過ごせて幸せ



続々と咲いています クリスマスローズ 

ガーデニング1 966    
                 随分前に このくらいだったのが
                 やっと・・・咲いた?  
                 おっとりさんで~す        
                        ガーデニング1 984 開いた?


こちらも咲いていますが・・・
薄い色は 少しの違いがわかりません

ガーデニング1 985  ガーデニング1 986

地植えなので足元、 花は下向いているし・・・
小枝を使って 今日も


そう言えば・・・
見つけた桜草が 貧弱なので待ちきれずに
買っちゃいました~98円
  
ガーデニング1 982  ガーデニング1 983

欲張りな私はその中でも 二株のをチョイス
今年は上手に種を落とさなくっちゃ!

暫く  が続きそうなので いろいろ出来そう
明日は 古い椅子をリフォームします。

と、言ってもペンキを塗るだけよ~

皆さんも 良い1日を!

 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/80-b6ccd450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

