プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目
スポンサーサイト

木瓜、利休梅etc.

朝はまだ小雨が降っていましたが

昼前には顔を出してくれた お日様に感謝
    綺麗な青空となりました

冷たい強風に  ガーデニング1 1046 

花粉も沢山飛んでいそう・・・
                 ガーデニング1 1045

最近は目も少し痒くなって 薬が離せません


暖かさに 膨らみ始めた蕾たちが・・・

木瓜で~す 

ガーデニング1 1036   ガーデニング1 1040  

大きくなりすぎて 昨年かなり剪定を・・・

ガーデニング1 1026   ガーデニング1 1047

私みたいになってしまって・・・ボケボケ 



大好きな 利休梅も膨らみ始めていました    ガーデニング1 1039
お花同様に蕾も丸みをおびて かわいいで~す


最後は ピンクの雪柳
ガーデニング1 1037   挿し木の2年目です
                           咲くと色は薄くなって残念です      


また明日も晴れること期待したいと思います

良い 1日をお過ごしくださいね 

                

    
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/87-1bf1e0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

