プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

続きそうなことが見つかって・・・
4月に入りました~
小雨の1日 夕方から風が強くなっています

満開の
ガーデニング1 1059 や ガーデニング1 1081

               雪柳、庭梅もさらに散ってしまう~
           明日の朝、玄関前はきっと 花びらでいっぱいね!

      

毎朝 花たちを眺めて満足している日々の私が
今日 窓辺に飾ってあげた チューリップ

ガーデニング1 1082

ジャックポットとアラビアンミステリー?かな
名札が消えてしまっていました

             ガーデニング1 1083

少し大きくなって 花びらが落ちそうになったので
お家に非難です。

そういえば・・・最近
家の中にはグリーンばかりで色花がなかったわ~
リビングがとっても明るくなりました

               


ところで
先日から いたずらしていたものを出してみたら

解ります?クリスマスローズなんですが・・・

材料をきちんと揃えたわけでないので 仕上がりはいまいち
逆さに吊るしたりもっと綺麗なときに始めたらよかったかも・・・
とりあえず やってみたかったんで~す

ガーデニング1 1084   ガーデニング1 1085

次は どのお花を・・・
久し振りに はまりそうな感じです

では また






コメント
No title
さくらが散り始めました~
寒かったので意外に長持ちしたかも?

ドライのクリスマスローズですか?
将来は、こんな咲き方に改良されていくんでしようね~
[2010/04/02 07:58] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

お遊びですので形は・・・e-441
失敗の様でもそこから学ぶことあるんですよね~
違う花に見えるだけでしたのに・・・
流石です!
 
[2010/04/03 21:43] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/93-83931d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

