プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

ロココ

日曜日 

はっきりしないお天気でした~

駐車場脇のお宅が建替えをするというので

はみ出していた香花の木をすっきり切ってお片付け

今はお花が咲いて とっても良い香りでした



  

先日 いい感じだった ロココ

昨日が暖かかったから?

あっと言う間に こんなに開いてしまいました

ガーデニング1 1093




 


外側は グリーンが濃いかと思っていたのに・・・

ガーデニング1 1098

目の覚めるような 赤
花びらは肉厚で 外側のみ淵にヒダがあります

形を整えようとしたけれど 無理だったので
ハイ!今日も切って・・・ ガーデニング1 1099

「花束にしたいと」娘には好評な ロココでした




赤ばかりで目が疲れた方に アジュカ          ギボウシ        

ガーデニング1 1090  ガーデニング1 1092


そして ピエールさんの蕾を・・・

                 ガーデニング1 1091

今週は 桜祭りにでも出かけてみようと思います
充実の1週間をお過ごし下さい
コメント
No title
ロココですか・・・
物凄く変わってますね~

今日は・・・とっても蒸し暑かったです。
[2010/04/05 22:09] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
e-454v-1博多の華さんへ

ほんとに咲いてビックリのチューリップでした
頭がすごく重いし 何と言ってもこの赤です
開ききると 花びらがあちこちに反って
ほんとにチューリップ?と聞きたくなります
面白い種類でした
[2010/04/06 02:03] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
あらぁ・・・模様替えされたのね。
最初、間違えて来たのかと思っちゃったわ(笑)

ロココってチューリップなんですか?
変わってますねぇ。
面白いわ~。
ロココ調のロココかな。
[2010/04/06 20:52] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

2年生になったので変えてみたら・・・
全部変わってしまうのね~

そんなことも知らないおバカな私でした~e-444
[2010/04/07 00:25] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/95-d5c6af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

